2015年10月23日金曜日

モンテ・何とか延命を!明日アウエー神戸戦!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「おーーー、さすがにモンテの話題を各局取り上げてくれるようだな!」

 ということで、NHK山形のやま6を録画予約して出かけ、帰宅し先ほど見ました。

 GSでのモンテ情報でした。昨日取材したとのことでした。

 選手達は軽めの調整だったとのこと。前日が紅白戦でしたでしょうか?

 ア 「相手に守られスペースが狭い中でもパスを回して突破していく練習が行われ、声をかけながら連携を確認していました。」

 父 「甲府戦もがっちり守られたからな~。また、神戸も引いてくるとの予想か?」

 そんな練習風景が写しだされていました。そして山岸、石川選手、監督のインタビューでした。選手方は今頃は神戸の夜のようです。


 神戸はモンテに勝ち点差8、松本に5、そのモンテと松本の2連戦になります。これだけ勝ち点差があれば、神戸は何もあわてることはありません。引き分けも視野に入れながらどっしりと構えた戦いを挑んでくるのではないかと思います。

 そしてモンテが出てきたところをカウンター・一発で仕留めるといった戦い方でしょうか?今季のモンテが何度もやられたパターンです。

 難しい試合になるのは必至です。それでも勝たねばなりません。明日で降格決定は無しにしてほしいです。一日でも長く降格決定を延命してほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

 実は明日めずらしく終日仕事です。スカパーはおろか、オンデマンドも厳しいです。夜も仕事がらみの飲み会です。モンテの情報をどのような形で入れようか迷っています。どうしたものか(-_-;)


 追伸
 天皇杯鳥栖戦は、またまたアウエーのようですね。NDスタでなく残念です。でも、この時期のモンテは昨年もアウエーの方が強かったので、案外よいのかもしれませんね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 延命じゃない!

    蘇生!

    by赤

    返信削除
  2.  赤さんこんばんは。延命でもなく蘇生でもなく終わってしまいましたね(-_-;)。

    返信削除