2015年10月22日木曜日

モンテ・天皇杯4回戦は鳥栖戦!

 本日抽選という情報があったので、帰宅してすぐにネットで調べてみました。

 父 「何や~、また鳥栖がーーー?」

 昨年も、4回戦は鳥栖?延長戦の末、萬代選手のゴールで勝利を収めたのは、記憶に新しいです。今季はJ1リーグで2連敗。堅守そして攻撃は豊田選手中心のチームですが、何としても今年も勝利してほしいです。

 さらに、

 父 「鳥栖に勝てたら、次はどっちだろう?ガンバかな~?早くも昨年の決勝カードですね(^^;)。リベンジなるか?」

 勝ってに相手を決める父・・・・(^^;)。

 父 「そこで勝てたら広島かな~?今季は手も足も出ない感じでしたね。これもリベンジなるか?ですね。」

 またまた勝ってに決める父。

 父 「そして運良く今年も決勝進出を果たしたら・・・・・?やはり仙台とやりたいね~。モンテは来季J2の可能性は大ですが、今季J1同士として、天皇杯決勝なんてことができたら、山形・宮城サポファン県民の至福の瞬間になっぺね~。」

 一発勝負のトーナメント戦。リーグ戦とはまた違った結果が出る可能性があるのは昨年のモンテが実証済み。

 リーグ戦で奮わなかったモンテですが、何も遠慮する必要はありません。ぜひ今年も決勝、そして優勝めざしてがんばってほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿