新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残された道は勝利のみ・明日アウェー湘南戦!

2015年10月2日金曜日

残された道は勝利のみ・明日アウェー湘南戦!

 今季、ともにJ1に昇格した湘南でしたが、今年は堅実に勝利を積み重ねた感があります。私はよくわかりませんが、「湘南スタイル」なるものを確立し、昨シーズンはJ2をぶっちぎりで勝ち抜き、今年はそのスタイルがJ1にも通じ、残留濃厚とのようです。

 そして、明日のモンテとの試合で、引き分け以上で残留が決まるとか・・・・。

 相手のモチベーションが上がるタイミングでモンテの試合に当たってしまう・・・、もともと勝てないのに、さらに相手のモチベーションが上がる、そんなシュチェーションでの対戦では、モンテはまったく勝てる気がしません。

 でも、もうそろそろいい加減に勝たなければなりません。

 明日はどんな試合を見せてくれるのか?ただただ勝利を祈るのみです。

 モンテの立場としては、とにかく勝ち続け、上位進出の可能性を残すのみです。それしかない!それしかないんだ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿