新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝つしかない!明日!ホーム甲府戦!

2015年10月16日金曜日

勝つしかない!明日!ホーム甲府戦!

 残り4試合で勝ち点差6のハンデを背負っているモンテは、明日は勝つしかありません。負けたらそこで残留はジエンドという覚悟が必要かと思います。

 とにかく勝つしかまりません。

 対戦相手の甲府。返す返すも、1ステージで対戦した際に敗戦したのが悔やまれます。なぜって、当時甲府は最下位。監督の解任騒ぎでドタバタしていたからです。

 その際、甲府に勝ち点を取れば、モンテの記録史上、J1・5戦負け無しという記録を打ち立てられるはずでした。

 しかしモンテはあえなく敗戦。18戦勝利なしにトンネルの入り口となりました。

 明日は何としても、何としてもその1ステージのリベンジを果たしてほしいです。そして、今度こそ、J1・5戦負け無しの記録を達成してほしいです。

 ただ、甲府は残留を目標に定めるなら、明日の試合は何もリスクを犯す必要はありません。

 最悪引き分けでもOK、うまく転んだら勝利!的な試合運びをしてくるかもしれません。

 モンテはそこに立ちはだかり、勝利を収めなければなりません。ホーム戦では、何が何でも勝利だ!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿