2015年10月15日木曜日

天皇杯・藤枝戦!一夜明けて!151015

 まずは今朝、NHK山形で扱ってくれるだろうと思い見ていました。案の定、扱ってくれました。失点シーンと2得点シーンを映してくれたのですが、カメラアングルが今イチ寄っていて、ボールを追い切きれていない感じでした。失点・得点シーンがちょっとずれた感じでした・・・・(^^;)。

 次にブローガー諸氏。ウイークデーの試合ということで、私のようにネット観戦の方、そして現地観戦といろいろな立場での観戦記録でした・・・・。

 最終的には勝ったということで、次につないでくれるだろうという論調が多かったよです。


 続いてメディア各紙。前半は相手に押し込まれるも、後半は地力を見せて勝利したとの論調が多かったです。これはありがたいです。J3相手とはいえ、「地力の差」と言ってもらえるのは、本当に嬉しいものです。

 そしてYTS。今夜はMOSではなく、単なる報道の扱いでした(^^;)。独自取材アングル映像と思われる映像で、結果を報道しました。NHKに比べて、カメラを引いたアングルだったので、全体的な動きが見えてよかったです。

 ディエゴ選手のゴールはオフサイドにも見えたのですが、きっと高木選手がクロスを蹴った時点で、マイナスのクロスになっていたのだと思います。

 そしてNHK山形のやま6を録画したのですは、天皇杯に関しては、報道なし(@_@)。

 たぶん、明日のGS扱ってくれるのだろうという予想です。
 
 やはり、勝てば官軍です。いろいろなところで記事を扱ってもらえますし、次への希望が繋がります。

 今回の勝利をはずみにして、何としても、何としても甲府をたたいてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿