2015年10月5日月曜日

湘南戦・今夜の報道から!151005!

 まずはNHK山形のGS。中盤の天気予報前に扱われました。勝てば官軍、よい時間帯で報道してもらえますね(^^;)。

 スカパー映像による試合の振り返りでした。出だしには先発選手の紹介とフォーメーション。そして映像後には今後のモンテの星勘定が出ました。

 モンテが4勝して勝ち点を36に伸ばした上で、新潟が2勝1分以上で勝ち点37であることを紹介していました。

 父 「モンテが4勝とは大盤振る舞いな(^^;)!だた、昨年、確かに終盤戦に強かったけれど、最終ホーム戦で負けているんだよね!」

 やはり残り4試合で、勝ち点差6はまだまだ大きいことを考えさせらた瞬間でもありました・・・。


 続いてYTSのMOS。こちらも、スカパー映像による振り返り。そして試合後のディエゴ選手ノインタビューでした。

 そして順位表の確認。そして最後になんと、M-5シートの告知案内。価格3500円だそうです。

 アナ 「メンバーとふれあうことができるほか、様々な特典もついてくるそうなんです。」

 父 「えーーーー?ふれあうって何すんなやーーーー?気になる。」

 モンテの集客のために、尽力するMー5の活動に頭の下がる父でした。

 そんなみんなの努力を無駄にしないためにも、何としても残留をはたしてくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿