2015年9月8日火曜日

みちのくダービーのチケット争奪戦状況は?


  えっ?何かって?多くの皆様はすでにご存じかと思いますが、今月末のみちのくダービーのチケットの売れ行き状況です。OHPに掲載されています。

 父 「何やーーー、値段が一番高いメインSSが完売がーーー?そんなごどってあんなが?仙台サポがいっぱい買ってけっちゃんだべが?」

 父 「次がメイン南の90%がーー?これも南だから仙台サポも多数買っているってごどだべした!でも、ここは黄色ユニシャツは身につけらんにぇなぁべした?」

 父 「メイン北とホームゴール裏は90%が?ここはモンテサポファンのみだべがら良い線いってだべが?」

 父 「何やーー?バックスタンドは50%が、私的にここで3枚ゲットしているのに、一番売れ行き悪いながーーー(^^;)?まぁ、客席が一番多い席種なんだべげどよーーー!」

 父 「そして肝心なアウエー側の売れ行き状況がないした!それこそ、もう完売でないなが?」

 なぜアウエーの状況が告知されないのか、疑問に思う父・・・。

 父 「そして何ぃーーーーー?仙台戦は山形県小中学生無料招待券はございません?うーーーーん?フロントも勝負に出たな!有料チケットを1枚でも売りたいという本音だろう。まぁ、収入がクラブ運営に直結するのだから、これはいたしかたないか?」

 父 「いろいろあるが、今のところチケットはまだまだ買える!たくさんの皆さんに購入してほしいもんだ!」


 みちのくダービーはすごく楽しみです。できることなら、消化試合ではなく、モンテは残留をかけて戦かうシュチエーションにしてほしいです。

 そのためにも、広島、柏、松本戦は必勝でお願いしたいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿