新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 広島戦・経過

2015年9月12日土曜日

広島戦・経過

 いや〜、先制した際は、大音量スピーカーの音が気にならないほどスタジアムは興奮の坩堝と化しました(^O^)。

 しかし広島も本気モードになったのか、あの時間帯は確かに攻めたてられて、たまらず失点してしまった感じです。広島の破壊力はやはり恐るべしでした。

 前半は、後ろの5人はかなり守備重視だったと思います。キム選手も宇佐美選手も無理に上がりませんでした。

 やはりこの戦術で行くしかないでしょう。しっかり守って前半のような得点に期待しましょう。

 観客は8千はいったようです。1万はいかないか?広島サポーターも5百前後はいるかもしれません。

 たくさんの観客の前で何とか勝利を!頼んだぞモンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿