新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 仙台戦・経過

2015年9月26日土曜日

仙台戦・経過

 川西選手のヘディングシュートは決まったと思ったのですが、残念でした。私はガラケーなので、すぐにワンセグで見てみたのですが、相手ゴールキーパーの足にあたったようですね。惜しかったです。

 一進一退の攻防ですが、中2日のモンテディオはフィジカル的に厳しい面もあるでしょう。

 後半、どうやって点を取って勝つのか?選手の奮起以外ないでしょう。強い気持ちで戦ってほしいと思います。

 観客は、メインとバックスタンドに空席があります。モンテ側だけでは1万人には達していないようです。

 仙台サポーターと合わせて1万2〜3千といったところか?ちょっと寂しいですね。

 しかし多くのサポーターが駆けつけたのは事実。何とか勝利を!

 頼んだぞモンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿