2015年9月23日水曜日

なぜそこで踏ん張れないのか?松本戦!

 いやーー、キム選手のスーパーゴールが決まった際は、ひさし振りの勝利か?と思ったのですが、なんでそこで同点ゴールを決められるのか?といったすぐの失点でした。柏戦で見せた守備はなんだったのか?

 ゴールを決めた相手前田選手がインタビューで、

 前 「ドリブルに弱いとスカゥティングされていたので・・・・」

 と語っていましたが、それであっさり決められてしまったんですかね~(-_-;)。何ともがっかりです。

 広島戦の時も先制したのにすぐに失点しました。その反省を生かしてくれるのかと思ったら、また同じように失点。

 やはり以前の宮沢キャプテンのように、選手方に指示し、試合をうまく落ち着かせ導く選手がフィールド内にいないとだめなのかと感じました。山岸キャプテンは後ろの位置すぎます。

 これで、残留圏内とは残り6試合で勝ち点差9。過去のデータから見て、残留はほとんど絶望でしょう。

 ただ、6試合あるので、とにかく1戦必勝。J1の試合で、一つでも多くのゴールを、そして一つでも多く勝利をあげてほしいと思います。

 あーーそれと、今日も結果出せなかった高崎選手、爆発をお願いします(-_-;)。

 J1での残り6試合。大切に戦ってほしいです。頼んだぞ!、モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿