2015年9月22日火曜日

高崎選手、小椋選手に仕事してほしい!明日、アウエー松本戦!

 柏泊の後、せっかくの連休なので、もう一泊して、先ほど帰宅しました。館山、南房総の方まで行ってきました。モンテは確か去年、今年と館山?でキャンプしてたと思ったので、少し興味もありました。

 海に面した温泉地に宿を取りましたが、新鮮な海の幸をいただき、内陸育ちの私には、本当に至福の時でした(^^;)。

 さらに今日はなつきをアパートに送るために、初めてアクアラインを通り、ついでに海ほたるに行ってきました。海上に造られた巨大な橋、巨大なPAに、そして海底トンネルに、田舎育ちの私は、ただただ驚くばかりでした(^^;)。

 少子化の上に、都会に出ていく若者が多く、そのうち限界集落になってしまうのではないかと心配される我が郷土に比べ、多額な資本が投入され、ますます繁栄していく大都会。よく心配されるこの二極化を止めることができないのでしょうか・・・・・?

 なんてことを思いながら、6年ぶりの、そして11年後までないシルバーウイークを楽しませてもらいました(^^;)。


 さて、私どもがこんなふうに遊んでいる間にも、柏スタジアムで別れたモンテイレブンは、きっとそのまま松本に向かい、明日の試合に備えているのでしょうね。

 中2日、やはり厳しいです。モンテイレブンは疲れを取ることができたでしょうか?松本も連戦ですが、むこうはホーム2連戦目?モンテよりはかなりよい状況でしょう。

 でも、残り試合も少ない中、もうそんなことは言っていられません。モンテにはとにかく勝利しか許されない状況になっています。かえって、力を適当に抜いて、リラックスして戦ってほしいと思います。

 個人的には、J1残留のために助っ人にきてもらった高崎、小椋選手に、そろそろ結果を出してほしいです。柏戦の高崎選手の幻のゴールは本当に残念でした。

 明日は二人に、結果に結びつく仕事をしてほしいです。頼んだぞ!高崎、小椋選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿