2015年9月21日月曜日

試合は堪能!アウエー柏戦!

 7月の東京戦は、新幹線で参戦でしたが、今回は自家用車で参戦しました。たまたま帰省していたなつきの送りと柏の近くに住んでいる長男の顔を見るためです。

 今夜は柏駅前に宿を取り、今ホテルの夜です。午後3時過ぎにチェックインしたのですが、結構モンテサポーターと思われる方に遭遇しました(^o^ゞ。

 たくさんのモンテサポーターが、思いを胸に、同じホテルに宿泊しているのだなと感慨深いです。

 さて今夜の試合、隠れモンテファンだったので、表面上はおとなしくしていましたが、内心は、

父「もらったーーー!」

というシーンと、

父 「やられたーーー!」

のシーンの繰り返しで、試合の行方がわからない、本当にハラハラどきどきの試合でした。

 最後の高崎選手のシュートは決まったと思い、隠れモンテファンながら、思わず席を立ってしまいました(^o^ゞ。オフサイドとは本当に残念でした。

 勝てなかったことや得点シーンを見られなかったのは残念でしたが、専用スタジアムで、両軍多数のサポーターが一生懸命応援する雰囲気の中で、本当にスリリングな試合を見せてもらいました。J1で戦うモンテの試合を十分に堪能できました(^o^ゞ。

 今日勝てなかったことで、また一歩降格が現実的なものになってしまいましたが、J1での戦いはまだ続きます。

 降格を悲観するよりも、我等がモンテ戦士のJ1での戦いぶりをしっかり眼に焼き付けたいものです。

 松本戦も頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿