2015年9月19日土曜日

勝っても負けても終戦?明日、アウエー柏戦!

 Jリーグ戦では、よく、勝ち点差 > 残り試合なら挽回不可能と言われています。

 先週の試合が終わった時点で、モンテの残り試合は8。15位新潟との勝ち点差は8と、まさに危険水域まで崖っぷちの状況でした。

 しかし今夜、新潟が勝ってしまい、暫定ではありますが、明日例えモンテが勝っても、残り試合数7 < 勝ち点差8で、遂に挽回不可能なゾーンに入ることが確実な情勢となってしまいました・・・・(-_-;)。

 まして負けようでもしたならまさに終戦です・・・・・。

 もはや残留のためには、ジンクスをうち破るには、連勝しかなくなりました。明日からの死の3連戦、連勝を果たして危険水域をを脱出するしかありません!

 それとも、明日も敗れ、降格が事実上決まってしまうのでしょうか?昨日も言いましたが、まさに正念場の3連戦になります。

 明日は、その正念場の初戦。何がなんでんも、是が非でも、黒が白でも勝つしかありません。

 選手方にとっては、人生をかけた一戦。きっと奮起してくれると思います。頼んだぞ!頼んだぞ!モンテイレブン!

 私は祈るのみです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 日立台に来てます。
    山形が勝つ!!!!!!
    by 赤

    返信削除
  2. 匿名さん、こんばんは。柏戦、モンテイレブンも本当に一生懸命戦っていました。勝利したかったですね。

    返信削除