2015年9月17日木曜日

仙台戦のチケット・その後!

 シルバーウイークも迫ってきましたが、モンテ3連戦の締めくくりはみちのくダービーでしす。1週間前ほどの記事で、仙台戦のチケット売り上げ状況についてコメントを打ちました。

 で、今日、また0HPを見てみると、次のような画像でした。


父 「何やーーーー?ホームメインが、70%から80%に増えただげだしたーーー!バックスタンドにいたっては、未だに50%?50%っていうことは、北バックに詰めれば、南バックはがら空きということだよね?」

 1週間たっても、ほとんど増えていないバックスタンドの販売率に愕然とする父でした。

 父的に要因は2つと見ました。やはりまずは15戦勝ち無しの成績でしょう。前々ホーム戦鳥栖戦、先日のホーム広島戦のような試合を見せられれば、やはりチケット代払って、スタジアムに見に行く価値があるのかと疑問に思ってしまいます。

 成績不振が、モンテのチケット購入に二の足を踏んでいるサポ。・ファンを囲っているのでしょう。


 第2は、なんとこの日は、県中体連新人戦地区大会の日程になっているようですね。バックスタンドが増えない原因はこの辺りにあるのかもしれません。

 中学生とその保護者は、モンテよりもまず自分達のめざす姿でしょうからこれはいたしかたないと思います。

 観客は満員にならないかもしれませんが、試合は勝つしかありません。何としても、何としても勝利を収めてほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿