2015年9月10日木曜日

モンテ・ふと気がつけば、ホーム残り4戦なんですね!



 えっ?何かって?たぶん県内小中学生?に配られた今季最後のホーム戦告知チラシです。入手することができました(^^;)。


 父 「広島戦、シニアデー?おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に応援に行こう?グラウンドゴルフ体験や将棋ブースがあるのか・・・。じいちゃん、ばあちゃん来てください!」


 父 「そして仙台戦。仙山交流グルメ? モンテ主催のホームゲームなんだがら、山仙グルメとかのネーミングにしたらいいべに(^^;)。 さらに Blue Vintage ミニライブ? あーー、そして、この日は小中高生の無料招待はないと、確かに告知されているね。」


 父 「甲府戦。スタジアムハロウィン?仮装してスタジアムに行こう?万が一降格が決まっていたら、何に仮装するんだよーーー(^^;)。」


 父 「あーーー、11/7の清水戦がホーム最終戦がーーー?例年よりかなり早いホーム最終戦だね。また仙山交流グルメ? なんとかJ1残留を決める一戦になってほしいごでね~。」


 父 「楽しみにしていた4年振りのJ1リーグでの戦いも、ホーム戦はあと4試合がは~。何とか、何とかホーム戦は勝利を積み重ね、J1残留を果たしてほしいごでね~。」


 やるしかないんだ!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 いや~、天皇杯3回戦の相手が清水エスパルスではなく、藤枝(J3・静岡代表)になりましたね。清水が藤枝に負けたんです。モンテは昨年決勝進出を果たしましたが、決勝までJ1勢と戦ったのは4回戦?の鳥栖戦のみなんですよね。モンテが戦うべき強敵が、勝手に負けていってしまうという感じでした。今年もぜひ、そんなシュチエーションを見せてほしいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿