2015年9月16日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150916

 今朝も聞いていきました。当然先日の広島戦の振り返りです。ロメロ、ディェゴ選手による理想的なコンビネーションで先取点が取れたとコメントしていました。

 ミキッチの同点ゴールについては、シュートではなく、クロスが直接入ったのだろうとのことでした。父的には山岸選手の守備に問題があったのではないかと思ったのですが、瀬田さんは、

 瀬 「山岸は、佐藤選手の動きに備えるしかなく、頭を越されたてしまった・・・。」

 的なことを語っていました。山岸選手がミキッチ選手のクロスの対応できなかったは、佐藤選手の動きがあったからなのですね。

 前半がそのままリードでいけばまた違った結果もあったろうとのことでした。


 そして後半。ディエゴ選手のPKシーンについては、

 瀬 「小細工しすぎ!」

 と語っていました(-_-;)。シュート前にステップしすぎて、あの間合いのうちに相手GKにコースを読まれたと語っていました。これも、あの同点シュートが決まっていれば、同点で終わったかもしれないと語っていました。

 小椋選手や宇佐美選手については、一定の評価をするものの宇佐美選手が決定機をはずしたことについてもふれていました。

 そして、最後は、

 瀬 「決めるべき時に決めないと・・・、広島は決めるべき時に決めていた!・・・・」

 と語っていました・・・・・・。

 今季の課題はそれにつきます。残り8戦、決めるときは必ず決めてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 G大阪がACLで勝利し、準決勝進出を決めましたね。決勝に進出したら、モンテとの最終戦の予定が11月22日から、11月3日か4日に変更になる可能性があるのでしょう?モンテにとっては、過密な日程になり、さらにシーズンが早く終わってしまうかもしれない、かなり大きな影響を与える動向になってしまいます・・・。

 いったいモンテの今後にどのような展開になるのでしょうか・・・・・・?


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿