2015年9月2日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!150902

 今朝も聞いていきました。当然だとは思いますが、最初はモンテの天皇杯山大医学部戦の話題でした。

  失点のシーンに対して瀬田さんは、

 瀬 「まさか取られるとは思わなかった。」

 と語っていました。今までも見られたような立ち上がりの悪さが出たと語っていました。また得点についても、シュートの確実性がないと指摘していました。7得点もあげたというより、アマ相手に30本シュートを放ちながら、7得点しかあげられなかったといったニュアンスでした。

 それでも7得点をあげた攻撃陣については、高崎選手は使えるとの評価でした。

 父 「んだがら取ったんだべした!使えながったらどうすんな!」

 と反論した父でした(^^;)。

 そして次の天皇杯讃岐戦については、

 瀬 「いける!」

 とのコメントでした(^^;)。まぁ、讃岐には昨年も完勝でしたし、J1とJ2の格の違いを見せてほしいという瀬田さんの激れいなんだと思います。

 ぜひそうなるよう期待しています。その後、明日の日本代表カンボジア戦について語っていましたが、それは聞きませんでした(^o^)。

 とにかく次の試合で勝利あるのみです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿