2015年8月19日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150819

 今朝も聞いていきました。瀬田さんは先日の鳥栖戦、YBCラジオの生中継で解説をなさったのですね。

 鳥栖の「しっかり守ってカウンター」にやられたとの総括でした。鳥栖のロングボールを用いてのDFの裏を取る攻撃にうまくやられたとのコメントでした。

 モンテのゴールシーンについては、きれいだったと誉めつつも、「あの1本だけだった」と語り、鳥栖の守備網をくずせなかったと残念がっていました。

 DFの背後をつく動きや2列目がFWを追い越す動き、クロスに対してつぶれ役がほしい等と語っていました。

 高崎選手については、前半はボールがおさまらなかった。後半は、クロスをあげていたが、高崎選手がクロスをあげていてはそれではだめだと語っていました。FWはクロスをあげるのでなく、点を取ってこそという意味あいかと思いました。

 そして次の鹿島戦については、山形県出身の土居選手が活躍中であることをあげていました。とにかく気持ちを上げて、勝つしかないと瀬田さんは語っていました。


 本当にせめて気持ちで負けないようにしたいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿