2015年8月15日土曜日

勝利しか許されない!明日・ホーム鳥栖戦!

  山形の子ども達の夏休みは短いです。明日が子ども達には夏休み最後のホーム戦ですね。えっ?次のホーム戦が9月中旬だから当然だろう?ですよね~(^^;)。

 明日の鳥栖戦、どう戦いますか?当初負傷した豊田選手の出場が危ぶまれていましたが、中断期間のお陰で怪我も十分に癒え、明日は万全の体勢で試合臨んでくるようです。

 1ステージの鳥栖戦では、試合を押し気味に進めながらも、最後の最後に豊田選手のヘッドにやられました。明日は何としてもそのリベンジは果たしてほしいと思います。

 鳥栖はやはりその豊田選手を生かした堅守速攻のチーム。先にも述べましたが、1ステージはまんまとその術中にはまり敗戦となりました。

 そこを反省しながら、どう勝ち点を拾っていくのかが、鍵になるでしょう。

 鳥栖も年間順位では勝ち点26の13位と、決して安泰な位置にあるチームではありません。きっとモンテを仕留めにかかってくるでしょう。

 モンテイレブンには、川崎戦の善戦を過大評価することなく、謙虚に、自分たちの実力を自覚しながら、その力で勝てるプレーを期待したいです。

 まぁ、しっかり守って、数少ないチャンスを確実に、確実に、確実に、確実に、確実に、確実にゴールに結びつける試合を期待したいです。

 明日は、新加入の高崎選手が満を持しての先発濃厚とか?モンテをJ1に残留させるために加入してくれた新戦力です。是非、いかんなくその実力を皆さんに示してほしいと思います。

 とにかく勝つしかありません、勝つしかないんです!頼んだ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿