新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 当たっちゃいました!仙台戦のご招待チケット!

2015年8月9日日曜日

当たっちゃいました!仙台戦のご招待チケット!

 先日、モンテ営業部からメールが届きました。

 営 「チケットキャンペーンご当選者様 各位  この度は、すし海道presentsチケットキャンペーンにご応募頂きまして有難うございました。
 厳選なる抽選の結果、キャンペーン当選となりましたのでご連絡申し上げます。」

 いや~、まさか当たるとは思いませんでした。チケット争奪戦必至の仙台戦ですから、申し込み多数が想像され、当たる確率は低いだろうと思っていました。

 「厳選なる抽選」とあるので、本当に運がよかったしか言いようがありません(^^;)。

 実は昨年の札幌戦もこのキャンペーンだったのですが、その時も当たったのですよ・・・(^^;)。

 その際の記事は・・・・・・・こちら

 2年続けて厳選なる抽選に当たるのはかなりな確率かと・・・・(^^;)。本当にありがたいと言うしかありません。ありがやた、ありがたや。


 しかし私的には、2007年に、アウエー札幌戦ペア無料招待に当選しているので、それが人生一番の奇跡です・・・・・(^^;)。その際の記事は・・・・こちら


 しかし、これで仙台戦のチケットが3枚になりました。どう活用しようか、嬉しい誤算になりました(^^;)。本当にありがとうございます。

 そうそう、実はこの当選メールが届いたのは、7日の午後9時半ごろだったのです。チケット一般販売の直前です。当たった方は当然チケットを買う必要がなくなったわけで、締め切り日と発売日のギリギリの辺りに結果を出してくれた営業部の皆様にも本当に感謝ですね。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿