2015年8月4日火曜日

「高崎 寛之選手期限付き移籍加入のお知らせ」に対する感想!

 父 「あーーー、ついにきたがーーー?これだけ得点力不足の現状を考えれば、FWの補強は必須だべがらなーー。何々?」

 O 「高崎寛之選手が鹿島アントラーズより、モンテディオ山形へ期限付き移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。なお移籍期間は2016年1月31日までとなります。」

 父 「当然、天皇杯終了をにらんでの契約だべけど、実質半年。支払う金額もそれにみあったものなんだべね~(^^;)。」

 高 「モンテディオ山形の一員になれたことを嬉しく思います。チームは現在、苦しい状況にあると思いますが、チームが一丸となって上位にいけるように頑張りたいと思います。チームの一員として力を発揮し、全力で勝利に貢献したいと思いますので応援をお願いいたします。」

 父 「リップサービスもあると思いますが、立派なあいさつだした。諸情報によればモンテ側がかなり粘り強く交渉してのレンタルのようだね~。」

 父 「鹿島からは以前の田代選手のように、中井川さんのコネでもあるのか、結構よい選手が来てくれるよな~。」

 父 「今回の高崎選手も、ぜひ、J1残留の救世主になってほしいものだ!」

 年間順位最下位のモンテです。J1残留に向けて、もうわらをもつかむ思いのはずです。期待しています!頼んだぞ!高崎選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿