2015年8月3日月曜日

仙台戦のチケット・ゲットしました!

 今季のNDスタでのみちのくダービーはたった1度です。4年ぶりのダービーでしょうか?今季、モンテが万が一降格になれば、仙台も降格しない限り、来年はダービーを見ることはできません。

 また当然、相手ゴール裏は新潟戦同様仙台サポエリアになると思われます。

 久しぶりのダービー、押し寄せる相手サポ、そんなことを考えれば、今季のNDスタのダービーは、前売り完売は必至でしょう。

 ということで仙台戦のチケットは、何としても確保したいと思っていました。一般発売日は、8月8日ですが、なんと嬉しいことに、「シーズンシート・ファンクラブ先行販売」 があったではありませんか(^^)/~~~。

 こんな時のためにファンクラブ会員に入っていました(^o^)。今日、セブンイレブンに行って、チケットを購入してきました(^^)/~~~。

 さらに、「すし海道presents モンテディオ山形vs.ベガルタ仙台 観戦チケットプレゼントキャンペーン開始のお知らせ」

 にも申し込みました(^o^)。こちらは、8日中に結果がわかるとのことですので、8日にメールがこなければはずれとのことですので、すぐに一般販売に赴き、もう数枚チケットを確保したいです。

 試合はだいぶ先ですが、その頃モンテはいったいどんな状況になっているのでしょうか?仙台に勝つことによって、残留がくっと近づく。そんなシュチエーションになっていてほしいです。

 みちのくダービーをJ1残留のための決戦の場にもっていってほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿