新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ジャイアント・キリングはないとは思いますが!明日・天皇杯山大医学部戦!

2015年8月28日金曜日

ジャイアント・キリングはないとは思いますが!明日・天皇杯山大医学部戦!

 明日、天皇杯の1回戦ですね。モンテはJ1リーグのチームですが、1回戦から登場とシード権はもらえていないのですね。

 対戦相手は、先週県予選で優勝した山形大学医学部サッカー部です。

 モンテの天皇杯と言えば、J1初年度の2009シーズン、初戦で明治大学に0-3で完敗するという戦いをやってしまいました。

 大学生相手にジャイアント・キリングをさせてしまった一戦として、歴史的敗戦となっています(-_-;)。当時の明治大には宮阪選手がいたとかいないとか・・・・・?

 当時の記事は・・・・・・こちら

 山大相手にまさかそのような試合はしないとは思います。でも、勝負は何が起こるかわかりません。公式戦で長いこと勝利のないモンテですから、慎重な試合運びを期待したいです。

 スカパーで生放送してくれるということなので、ビール片手に試合を堪能させていただきたいと思います。

 まずは確実に勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿