2015年8月26日水曜日

残念!松岡選手!今季絶望

 少し前、松岡選手が全体練習に合流の参加したとの情報を聞いていたのですが、なぜベンチにも入らないのだろう?と思っていました。なんと13日の練習で、大けがをおっていたのですね。全治6ケ月で今季絶望とのこと・・・・・。トホホホ・・・・・・(;_;)ですね。


 今朝もYBCラジオでモンテ情報を聞いていったのですが、その中で瀬田さんは、
 
 瀬 「次のリーグ戦までの間に、渡辺選手や松岡選手が戻ってくれば戦力アップだ。」

 的に語っていたのですが、それも水泡にきしました。瀬田さんにも松岡選手の情報は入っていなかったようですね。

 守備の要が今季絶望で、ますます苦しい立場に追い込まれてしまいました・・・。


 でも、まぁ、泣いても笑っても残り9試合なので、あとはだましてもごまかしてもなんとか勝ち点を拾っていくしかありません。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 晩酌時に世界陸上のやり投げを見ていました。新井選手に期待していました。2投目で83m台を出したのですが、その際解説が、

 「これでベスト8に残るのは確実ですね!」

 的なことを言っていました。あまりな自信たっぷりな解説振りだったので、喜んでいたのですが、結局新井選手は3投目を終了した時点で上位8人に残れず、そこで終わってしまいました。

 解説者が勝負の行方を見切れないほど、日本のレベルはまだまだなんだろうなとがっかりしてしまいました(-_-;)。
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿