新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・夏休みのホーム戦4戦無勝利の影響?

2015年8月20日木曜日

モンテ・夏休みのホーム戦4戦無勝利の影響?


 えっ?何かって?実は7月初旬、県内の小学生に配られたモンテのホーム戦告知チラシです。左から浦和戦、新潟戦、名古屋戦、鳥栖戦の告知と下部には、それぞれのイベント内容が記してあります。

 モンテはこの4戦、平均して1万人超えの観客動員を果たしたと思います。しかしながら、試合は1分3敗という勝利無しの結果に終わってしまいました。

 これはかなり痛い結果だと思います。夏休み中、子ども達の集客もあったこの時期に未勝利に終わってしまいました。これはリピーターを生む上で、営業的にはかなり厳しい結果と言えるのではないかと思います。

 せっかくこのようなチラシを作り観客動員をもくろんでも、肝心な試合に勝てないのであれば、その後の集客はますます減ってしまうでしょう?

 モンテイレブンには、とにかく次の勝利に向けて、やれることをしっかりやって準備してほしいと思います。そしてモンテイレブには、高い高い気持ちを持って、勝利をつかんでほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿