2015年8月12日水曜日

勝ってほしかった!川崎戦!



 えっ?何かって?実は今日、兄夫婦が帰省しました。帰省した際はここ数年、バーベキューでおもてなしとなっています(^^;)。

 今夜もそうなったのですが、今夜はいかんせん、モンテの川崎戦があります。

 そこで、スカパーチューナーに10mのビデオ端子ケーブルをつないで、2階の寝室から外のバーベキュー会場まで配線しました(^o^)。

 写真の手前がバーベキューコンロ、そして、見にくいですが、奥にスカパチュナーーとつないだテレビがあります。

 兄夫婦と世間話をしながらバーベキューをしていたのですが、モンテがピンチやチャンスになれば、テレビに目線がいきました(^o^)。

 スタッツを見れば五分五分の内容だったたけに、何とか、何とか勝ってほしかったです。

 しかし、最悪本当に最悪の勝ち点1は奪取しました。

 当面の残留ライバルの新潟、松本、清水が敗戦した中ので勝ち点1ですから、値千金とは言えませんが値十金ぐらいはあったでしょうか?


 しかし、今夜の内容を見た者としては、何とか勝たせたかったと思う内容でした。

 父 「何で点が取れないんだいーーーー!」

 これにつきます。

 シーズンはまた1試合減って、残り11試合です。勝つしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ たか_)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿