2015年8月24日月曜日

鹿島戦、今夜の報道から!150824

 まずはNHK山形のGS。スカパー映像によるふり返りでした。今夜はスタメンの紹介がありました。そしてフォーメーションの確認。3-4-3に戻して臨んだとコメントがありました。

アナ 「ワンチャンスを確実に決められ、1点を追って前半を終えます。」

 ワンチャンスに決められてしまったことが強調されました。そして終末・・・・・

アナ 「決定力不足の課題がこの試合でも出たモンテディオ。これでリーグ戦は14戦勝ちなしとなりました。」

 モンテの現状をしっかり報道し、終了となりました。


 その後はなんと「おしモン」がありました。今季何度目ですか(^^;)。高木利弥選手が答えていました。まだこのコーナーがあったんだなと思いつつ、高木選手の小学生に対する真摯な受け答えの感心しました(^o^)。

 続いてYTSのMOS。こちらもスカパー映像?による試合の振り返りでした。さすがYTS。1失点目をアシストした土居選手は山形市出身であることをしっかりと報道しました(^^;)。

アナ 「モンテディオは決定力の差を見せつけられ完敗。2試合連続の3失点で最下位脱出はなりませんでした。」

 こちらもモンテの現状をしっかり報道し、映像が終了となりました。その後監督のインタビュー。

 なかなか県民にも期待を持たせない報道が続きますが、次こそは、次こそは勝利を期待したいと思います。頼んだぞ!モンテイブン! 

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿