新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗鹿島戦、一夜明けて!150823

2015年8月23日日曜日

完敗鹿島戦、一夜明けて!150823

 最近試合後の記事タイトルはこれで固まっている感があります(-_-;)。

 ブローガー諸氏は敗戦を残念がるも、まだまだ諦めていない論調も多かったです。一番ネガティブな記事は私だったかもしれません(^^;)。

 メデイアは数字が目につきました。「14戦勝ち無し」、「7度目の3失点」等です。

 とにかく、試合を重ねるごとに厳しい状況が増し、気持ちが重くなっていく選手・スタッフ・サポ・ファンではないかと思います。

 私は応援するしかできません。選手方にはとにかく前を向いて練習に精進し、技術を磨いてほしいです。

 来週の天皇杯は山形大学医学部に決定しましたね。スカパーでも放送があるとか?若手をどんどん試してもらって、ラッキーボーイの登場でも期待したいところです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿