2015年8月17日月曜日

完敗鳥栖線!一夜明けて!150817

 まずはNHK山形。月曜日にもかかわらず、GSがなく、単なるニュースとして報道されました(^^;)。当然いつもやっているスタメンの確認等もありませんでした。

 ニュースの構成は新加入の高崎選手を視点を当てたものでした。昨夜私はNDスタで生観戦していたのですが、生観戦では高崎選手のよさを十分には把握できませんでした。でも、NHK山形は攻撃の起点として評価できるような構成で報道していました。

 その後、高崎選手、監督のインタビュー。


 続いてYTSのMOS。番組冒頭に見出しがあり、「決定力に差 鳥栖に完敗」でした。誰が見てもあきらかな試合内容を、ストレートに表現していました(-_-;)。その後、映像による試合の振り返りでした。

 NHKもYTSも選手がバックスタンドに挨拶にいった際、激しく責められているようなシーンを流したことが印象に残りました。ブーイングはなかったように思いましたが、一部のサポから責められていたのですね。

 ブローガー諸氏はホーム3連敗にがっくりする声が多かったように思います。でも、私よりも皆さんはプラス思考で、まだまだあきらめていない論調の方が多かったように思います。私も励まされました(^^;)。


 今日は新聞の休刊日で、山新や他新聞社の記事がまだそれほど出ていないのが残念でした・・・。

 負けた事実はもう変わりません。あとは顔をあげて前に進むだけです。次こそは頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿