2015年8月13日木曜日

ドロー川崎戦、一夜明けて!150813

 お寒うございます。と言いたくなるような気温ですね(^^;)。アメダスで気温を確認したら、朝からほとんど気温が上がっておらず、21度ぐらいでした。数日前から十度以上下がったことになります。こうなると体調管理も大変ですよね。

 さて昨夜の試合、本当に残念でした。勝たなければならい中での完敗ならあきらめもつくのでしょうが、もう少しのところで勝つチャンスを逃した感が強いからです。

 当然川崎から見れば、下位相手に不甲斐ない試合と見ているとは思いますが、どうせならそのついでに勝利を収めてほしかったです。

 ブローガー諸氏は、負けなかったをよしとするも、やはり勝ってほしかったとの論調でした。

 メディアは、12戦勝ち無しとか、またまた無得点とか、大局的な視点が多かったように思います。

 とにかく勝利がないことには、上には行けないので、何としても次の鳥栖戦は勝利してほしいです。

 ただ、難敵アウエーに何とか引き分けて次はホームの鳥栖戦。「これはやれるぞ!」なんて甘く見ないでほしいです。

 2ステージの3節、アウエーで強豪東京に引き分け、手応えを感じて迎えた裏天王山のホーム新潟戦。結果は完敗でした。

 同じ撤は踏まないでほしいです。あの時新潟に苦杯したことも思い出しながら、鳥栖戦の準備を進めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿