新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150805

2015年8月5日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150805

 今朝も聞きました。しかし、前半は東アジア杯の特に昨夜のなでしこの試合の話でした。そこはスルーしました(^^;)。

 そして、後半、モンテの名古屋戦の話題をしてくれました。瀬田さんが言うには、モンテは名古屋相手に、相手のおよそ1.5倍の18本のシュートを放ったのに、結果は0-3の敗戦。

 そんなことから、モンテが0点で、どうして名古屋に3点も取られるのか理解できないような話しぶりでした(^^;)。

 松岡選手の不在もあるのかもしれないが、前線に主力が揃っていて、なぜ得点できないか、むしろ嘆いている感じでした(-_-;)。

 最後に、新加入の選手を紹介して終了になりました。

 瀬田さんも不思議がるようなモンテの得点力不足。新加入が加わった中、この2週間で、何としてもスキルアップして、得点が取れる後半戦にしてほしいと思います。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿