2015年7月1日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150701

 今朝も聞いていきました。瀬田さんはカナダの女子W杯から戻ったようでした。そして最初の話題は、そのW杯。

 明日の試合に関して日本では、「イングランドに一度も勝ったことがない」という報道がなされています。が、瀬田さんは勝つチャンスは十分にあるだろうと語っていました。あまり根拠は語ってくれていませんしたが、きっとそなると信じています(^^;)。

 そして後半の話題はモンテディオ。瀬田さんは、アナに前半戦の総括をお願いされていました。

 瀬田さんが語ったキーワードを拾うと、「決定的チャンスをものにできない」、「相手一人に3点を取られてはいけない」、「前半戦勝ち点14は少ない」、「後半戦には気持ちを切り替えて臨む」、「後半戦は、ホームで勝利、アゥエーで引き分け」・・・・・等と語っていました。

 その通りです。それを具現化するためにイレブンはどうしていけばよいのか。後半戦もしっかり瀬田さんに見守ってほしいと思います。

 後半戦のリベンジに期待です。頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 錦織選手が全英オープンテニス棄権ですね。今朝の報道では怪我も大丈夫だろうとのことでしたが、一転してリタイアになりました。私どもも悔しいですがですが、本人も悔しいことでしょう。

 モンテが中断期間内に、なでしこや錦織選手の話題で繋ごうかと思ったのですが、大変な痛手です(-_-;)。

 錦織選手には、まずはしっかり怪我を治してほしいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿