新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 7・11アウエー横浜戦は浮上のきっかけをつかんだ日!?

2015年7月9日木曜日

7・11アウエー横浜戦は浮上のきっかけをつかんだ日!?

 明後日11日、アウエー横浜戦ですね。7月初旬のアウエー横浜戦は過去に記憶があります。

 何気に過去記事を探したらありました・・・・・・・・こちら。


 そうです、モンテのJ1初年度・2009シーズン。三ツ沢で横浜と対戦しています。実はその試合、二男と2人で参戦したのでした(^^;)。

 試合は、開始早々に先制されるも、後半残り15分から、共にリスタートで新加入西河選手と小原選手のゴールで逆転勝利を収めた試合でした・・・(^^)/~~~(^^)/~~~。 

 モンテはそれまでなかなか調子があがらなかったのですが、この勝利をきっかけに残留に向けてギアチェンジした記憶があります。

 三ツ沢と日産スタジアムと会場こそ違いますが、奇しくも同じ7月11日のアウエー横浜戦。ここで勝利すれば、残留に向けて展望が広がるのは過去に証明済みといったところでしょうか(^^;)?

 そんな意味からも明後日は勝利あるのみです!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿