2015年7月5日日曜日

今節終了時のJ2リーグについて思うこと!

 モンテが昨年戦ったJ2リーグ、そして下手をすれば来年もそこで戦う恐れのあるJ2リーグです。

 そのJ2リーグも前半戦終了でしょうか?ちょっと順位を確認してみました。

 父 「首位は大宮がーーー!さすがJ1降格組。勝ち点で、頭一つ抜げてきた感じだな~?」

 父 「2位は磐田がーー?昨秋POで山岸ヘッドが無ければ、今季はJ1だったがもしんにぇがらな~。」

 父 「3位は金沢がーーー?J2初参入なのに、なんでこんなに大躍進なな?一時首位もあったよね?秋葉選手、充実しったべな~。」

 父 「千葉は4位がーーー?これも昨秋POでモンテが負けていたら、今頃J1だったべがらな~。今季は自動昇格を狙っていんなだべげど、今年もPOになったら、やんだべな~。」

 父 「花丸昇格候補のC大阪が5位が~。対戦相手がしっかり対策をたてでくんなだべな~。でも、ここ数試合負け無しのようだがら、後半戦出てくっかもな~。」

 父 「札幌6位が~。近年低迷していだがら、名門復活ってどごが?」

 父 「7~9位は、福岡、東京、横浜FCが?みんなJ1経験チームだな~。」

 父 「あどは、J1経験組のモンテの難敵京都が17位(@_@)、昨季J1・コバさんの徳島が19位(@_@)、そして昨季7位の大分が最下位の22位(@_@)?信じらんにぇーーーー。」

 父 「J2リーグもJ1経験チームが、10チームを超え、本当に厳しいリーグになった感じ。モンテがまたここに落ちたら、やはり、はい上がるのはかなり厳しいべな~。」

 父 「そのためにも、モンテにはやはりJ1残留を果たしてほしいごでね~。」

 父 「後半戦、どう勝ち点を拾っていぐのが?かっこ悪くても、泥臭くてもいいがら、勝ち点奪取至上主義で戦ってほしいな~。」

 すべては監督の手腕・選手方の奮起にかかっていると思います。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿