2015年7月31日金曜日

名古屋戦!今夜の報道から!150731

 NHK山形のやま6で、本日報道がありました・・・・。なんだが、一昨日の、しかも敗戦のニュースなので、何も今さらという感じもします・・・・。栗田局長、やはり旬な話題でないとだめですよ(^^;)。

 いつものように、試合前のサポのインタビュー、先発メンバーの確認、そして映像による試合の振り返り、最後に監督のインタビューでした。

 映像の最後のアナのコメントは、

 アナ 「モンテディオ、攻守がかみ合わず2試合続けての3失点で、ホーム2連戦に連敗です。」

 父 「2試合で6失点か~。山岸選手、どうした!」

 アナ 「モンテディオは18本のシュートを打ちながら無得点に終わり、12本のシュートで3点を奪ったグランパスに敗れました。決定力の差が結果に表れる形になってしまいました。」

 父 「モンテの決定力の無さを県民に知らしめるコメントだな~。」

 そして年間順位で、最下位になったことの確認。

 アナ 「ただ、J1に残留する15位との勝ち点差は4で変わっていません。」

 父 「気休め言うなよ!2ステージ未勝利でこの位置まで下がってきているんだから、前途は厳しいべ!」

 敗戦の報道にただただ遺憾な父でした・・・・・。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿