2015年7月28日火曜日

下位に勝てないなら上位に勝て!明日ホーム名古屋戦!

 残留争いのライバル新潟に敗れて手痛い黒星を喫した後のホーム上位戦になります。

 勝てば失った自信を回復できる絶好の機会になるでしょうし、負ければ降格にまた一歩近づく最悪な結果となるでしょう。

 そんな意味からも明日の名古屋戦は、是が非でも、黒が白でも、昼が夜でも、男が女でも、牛肉が豚肉でも、モンテがベガルタでも・・・・・、 えっ?いい加減にしろ(^^;)、とにかく勝利しかありません。
 
 しかしモンテはその名古屋に未だに勝ったことがありません。さらにある試合ではシュート0本に押さえ込まれたこともある難敵です(-_-;)。

 救いは中3日の試合を相手はアウエー、モンテはホームで戦えることです。遠距離移動を伴う名古屋よりは、十分アドバンテージがあるモンテでしょう! えっ?山形ー名古屋便の空路がある?名古屋イレブンは飛行機で乗り込んできたのかな~(^^;)。

 もう一つの救いは、ゴールデンウイーク中もそうでしたが、今年のモンテは日程がつまっている方がよい結果を得られています。案の定、中5日空いた新潟戦は完敗でした(-_-;)。

 明日はホームの地で、きっと名古屋に走り負けないサッカーを見せてくれるのではないかと期待しています。

 明日は普通に仕事なので、スカパー生観戦になりそうです。何としても、何としても難敵をやぶって、降格争いにくらいついてほしいです!

 頼んだぞ!祈るしかないぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿