新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗新潟戦!一夜明けて

2015年7月26日日曜日

完敗新潟戦!一夜明けて

 残留争いのライバルに負けてしまい、勝ち点を引き離されてしまった新潟戦。今日は気持ちも晴れない一日でした(-_-;)。

 過去を振り返ってもしょうがないとよく言われますが、試合内容も完敗だけに今後の不安も正直いってあります。

 メディア各紙は、前半の入りが悪かったとのことでした。新潟の蹴ってくるサッカーに手をやいた的なことが書いてありました。山形新聞の「痛すぎる黒星」の見出しが心に残りました。

 ブローガー諸氏は、気持ちで負けていた的なこと、新潟の応援が勝っていたのではないか的なこと等の論調が多かったと思います。

 モンテはJ1でなかなか勝てません。なかなか点が取れません。やはりそれが実力なんでしょう。

 でも成長はできるはず。選手方にはとにかく練習に励んでもらって、一日一歩でも二歩でも成長してほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿