2015年7月21日火曜日

本ブログ・50万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ3年半余りの時間が経ちました。このたび、50万アクセスを超えました。

 45万アクセスを記録したのが2月中旬、それ以来、およそ5ケ月で5万アクセスでした。先の5万アクセスに比べて、1ケ月ほど時間がかかりました(-_-;)。

 モンテはJ1に復帰したので、当然本ブログへのアクセス数も増えるかと思いました。確かに、仙台戦や浦和戦、そして新潟戦直後の記事ではアクセス数が伸びました。

 が、それ以外の試合では思ったほどアクセス数が伸びませんでした(^^;)。

 これも何も、ただ、私の記事に魅力がない。ただ、それだけのことと思います。モンテの魅力を伝えきれず、歯がゆく思います(-_-;)。

 そんな現状の中、訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします。


 さて、本ブログは、前のブログと合わせると、開設10年で、アクセス数は、すでに120万件を超えています。たくさんの皆様とモンテの活躍を見守ってこられたのは、本当にうれしいことです。

 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 J1復帰の今季、モンテの後半戦の戦い振りをしっかり報道していきたいと想います。

 さてこの先、55万アクセスの頃は、今季のシーズン行方も見えかけている頃でしょうか?モンテはJ1に残留できるのか、はたまたJ2降格が濃厚なのか?終盤戦でのモンテの躍進を期待したいです。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしてください(^^;)。皆さんとモンテの躍進を喜びたいです。

 期待に応えてくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿