2015年7月20日月曜日

守備力は見えた!悔しいドロー・アウエー東京戦!

 今夜は味スタの隣、府中市に宿を取りました。府中駅前の居酒屋で、負けたわけではないのですが、なつきと残念会を行って、今ホテルです (^-^;。

 今夜の試合、私的にはセカンド赤ユニフォームを初めて生で見ました。いいじゃないですか。生で見るとインパクトがあって、よかったです。

 得意の味スタでの試合ということで、もしかしてリーグ戦史上初の赤ユニフォーム勝利を目撃できるかと期待したのですが、残念でした(^-^;。

 試合ですが、現地で見ている分については、一進一退の攻防のように見えました。ただ、モンテは山岸選手の好セーブに助けられたシーンも多かったです。決定的なチャンスは東京の方が多かったように見えました。

 それでも0に押さえたのですから、守備力は自信を持ってよいかもしれません。

 ただいかんせん、攻撃力。モンテも攻めているようには見えたのですが、枠内シュートは何本あったのでしょう?ここ数試合課題とされている決定力がなく勝利をもぎ取ることができなかったという感じです。

  残念ながら、松本が勝利したため、再び降格圏内に落ちてしまいましたが、守備力はついた感じです。そこを自信に反転攻勢してほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿