新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 東京戦・試合前

2015年7月19日日曜日

東京戦・試合前


 やってきました〜o(^-^o)(o^-^)o。今季初のアウエー戦です。ってホームも2試合しか生観戦してませんが(^^ゞ。

 3度目の味スタ、今回はバックスタンドの指定席で見ています。昨年のV東京戦に引き続き、なつきも一緒です。

 観客はさすがにPO決勝千葉戦よりかなり少ないです(^^ゞ。

 それでも東京側のゴール裏は数千人、モンテ側は数百人といったところでしょうか?

 バックスタンドはほぼ東京サポーターです。

梅雨開けの東京はかなり蒸し暑いです。どこまで走れるか?これが今日の試合を左右しそうです。

 厳しい環境ではありますが、何としても勝利をおさめてほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿