2015年7月17日金曜日

浦和戦、今夜のGSから!

 やはり、昨夜の報道より詳しい感じでした・・・・。

 まずは渡邊キャス直々のNDスタからの映像。気合いが入った報道になっています(^^;)。

 そしてサポのインタビュー。そしてフォーメーションの確認。そして映像による試合の振り返り。

 前半は、攻め込まれるも、山岸選手の好セーブでしのいだとの論調。

 そして後半は昨夜と同じように、ディエゴ選手やロメロ選手が相手GKとの1対1の場面からはずしてしまうシーンの連発(^o^)。

 そして終盤のディエゴ選手のヘディングシュートもゴール枠から遠く外れたシーンが出てジエンド・・・・。

 浦和相手に決めきれなかったが善戦したとの評コメントで映像は終わりました。

 
 続いて山岸選手、監督のインタビュー。

 そして最後に順位表を確認し、降格圏内を脱出したことを確認しました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。


 さらに最後に、後半戦になって復帰した渡辺選手や宇佐美選手をコメント紹介し、今後の活躍を期待し、コーナーは終わりになりました。

 GSで詳しく浦和戦を報道していただいて、本当によかったです。


 2ステージ開幕2戦、強豪相手にモンテは2引き分けの善戦です。次節こそは、何としても、何としても勝利あるのみです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿