2015年7月10日金曜日

どうやって勝つ?明日、アウエー横浜戦!&新番組・ブルイズ!モンテディオ

 まず記事の前に、ブログ村から本ブログにおこしの皆様。大変なことになっているようで、申し訳ありません(^^;)。

 私の投稿者名で、他者のタイトルの記事になっていたり、また、他ブローガーさんでは、タイトルはよいのですが、投稿者名が違っていたりと・・・・・・。

 一瞬、私のブログが乗っ取られたのかと思いました(^^;)。

 状況をよく見ると、ブログ村の方で大規模なサーバー障害が起きたようで、その復旧作業の際、いろいろなトラブルが起きているようです。

 ブログ村は創設のころからお世話になっていますし、本ブログアクセスへの大きなよりどころとなっているのは理解しています。が、たびたび不具合も起きています(^^;)。日進月歩のネット産業ですが、そんな意味からも、ブログ村はまだまだなんでしょう(^^;)。今後の躍進に期待しています。

 って、やっとモンテの話題です(^^;)。

 明日、アウエー横浜戦ですね。7・11で過去に勝利した経験は昨日の記事で記しました。

 2週間をあけて、怪我で戦線離脱していたモンテ戦士も続々と復帰し、戦力はチョイスできる状況で第2ステージを迎えられるといった状況でしょうか?

 また、噂のあった補強がないのは気になります・・・・・・。

 今ある戦力で、どうやって勝ち点を拾っていくのか?これが第2ステージの命題でしょう。そのためにも、明日は、まずは勝ち点奪取。最悪でも引き分けの試合を期待したいです・・・。


 明日はアウエーですから当然参戦は無理なのですが、実は夕方から仕事がらみの飲み会でスカパー生観戦も無理な状況です(-_-;)。情報をシャットアウトして帰宅後に録画を見ようかと考えています。何としても勝利してほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!


 で、もう一つの 「SAY新番組・ブルイズ!モンテディオ」です。番組紹介のリード文を読むと、

 ブ 「今こそ山形総力戦!毎節の試合を振り返り、独自の視点で次節の展望!元M山形の越智隼人氏が分かりやすく解説!」 

 と出ています。それで、今生で見ています(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 父 「おーーー、スポンサーはきらやか銀行がーーー?」

 父 「白田アナと越智さんが出てきたーーーーーー!」

 父 「前半の勝ち点14はものたりないど!越智さん、語だってだ!」

 父 「おーーー、G大阪戦を題材に振り返りがーーー?」

 父 「そして何?明日の横浜戦の展望?」


  と語っていました。

 父 「あれーーーー?番組って結局3分(^^;)?」

 かなり短い時間帯の中で、1ステージの振り替えりと明日の横浜戦の展望をしてくれていました・・・(^^;)。

 父 「いいねーーー?YTSやNHKだけでなく、SAYもこのようなモンテ番組を報道してくれるのは本当に嬉しい!山形総力戦で、本当にJ1残留果たさんなねごで!」

 と思う父でした。今後の「ブルイズ!モンテディオ」に期待です!頼んだぞ!SAY!


 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿