2015年7月23日木曜日

FC東京戦回顧録2015

 遅くなりましたが、先日の東京戦、滅多にいけないアウエー戦なので、写真たくさん撮ってきました。その一部を紹介します。

 まずは試合前、ちょうど先発選手が紹介されるころ、味スタは夕陽に照らされました。スタジアムの屋根越し輝く夕焼けはとてもきれいでした。 


 その選手紹介。アウエーであるモンテ選手も、モンテのロゴをバックに背番号で紹介してもらい、感動でした。


 よくわからなかったのですが、FC東京のDJさんは、全部英語だったような?そして試合前に東京サポが歌った歌も英語。相手のことを勉強不足で大変申し訳ないのですが、何で全部英語なのでしょう?


 そして選手入場、東京のカラー、赤と青の巨人キャラクターが出迎えましたが、モンテが赤ユニなだけに、まるでモンテを応援してもらっているようでした。


 そして一進一退の試合が繰り広げられました。


 で、話題になったアディショナルタイム。 私も、もうテレビ観戦、生観戦とモンテの試合は数百試合見たと思うのですが、アディショナルタイム7分は初めて見ました(^o^)。


 そして試合後、モンテイレブンはサポに挨拶にいきました。勝ち点3を取ることはできませんでしたが、アウエーでしっかり勝ち点1を持ち帰りました。


 この勝ち点を生かすを殺すも今後の試合次第。この勝ち点を自信にして、ぜひJ1残留に向けて驀進してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿