新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150722

2015年7月22日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150722

 今朝も聞いていきました。まずは、先週水曜日の浦和戦について。ロメロ選手が相手GKと一緒になった場面については、決めてほしかったとのコメントでした。でも、前半戦王者相手に、よく戦ったとの評でした。

 続いて今週のFC東京戦について。やはりこちらは立ち上がりの宮阪選手のFKが決まっていればという話題でした・・・・(^^;)。

 戦い的には、途中でシステムを変えたが結果的に無失点におさえているということを評価していました。そして、しっかり守ってカウンターも悪くないと語っていました。

 そして最後に新潟戦はしっかり勝ちたいと語っていました。当然ですよね。

 新潟戦は絶対落とせない試合であることは、モンテサポファン県民誰しもが思っていること。どうやって、それを現実にしていくのか?

 選手スタッフに期待するのみです。頼んだぞモンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿