新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 横浜戦、今夜の報道から!150713

2015年7月13日月曜日

横浜戦、今夜の報道から!150713

 まずはYTSのMOS。アウエーで貴重な勝ち点1をあげたとの論調。

 映像による試合の振り返り・・・・。

 アナ 「・・・・モンテディオ勝ちこしこそなりませんでしたが、終盤のピンチを全員で守りぬき、アウエーで貴重な勝ち点1を獲得しました。」

 これでコーナーは終わりになりました。

 続いてNHK山形のGS。こちらもスカパーによる試合映像の振り返りでした。論調的には、やはりアウエーでの勝ち点ダッシュを評価しているようでした。

 まずは無難なスタートを切ったという評価でしょうか?県民の皆さんも、この報道に、光明を見いだしたのではないでしょうか?

 明後日には早くも浦和戦。何としてもよい流れで相手をたたいてほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿