2015年7月12日日曜日

今季最高9位!横浜戦、一夜明けて!150712

 いや~、9位ですよ9位!1ステージは連敗スタートだったので、最高13位?だったかと思います。それが2ステージは9位スタートです。今季最高(^^;)。リスタートできるって本当にいいもんですね(^^)/~~~。

 昨夜はヘロヘロに酔っぱらって帰宅し、録画を見始めたのですが、睡魔に勝てず、タイムワープで早送りして結果だけ確認して寝ました(^^;)。

 今朝起きて、再び録画を見ようかと思ったのですが、結果が分かると、もう見なくていいか?的な気分になり、結局試合前と試合後の金田さんの解説、そしてマッチデーハイライトとJリーグタイムの録画を見て終わりにしました(^^;)。

 シュート数で圧倒されて押し込まれる展開も多かったようですが、アウエーで見事に勝ち点1。これで横浜には今季リーグ戦で1勝1分の無敗。たいしたものです。

 やはり粘り強い守備が勝ち点を導いたと言ってもよいでしょう。今夜のように、残留を現実的な目標とするならば、アウエー戦は守備に集中して、勝ち点1をもぎとってほしいです。

 年間順位では、残念ながら降格圏内のままですが、15位、14位の背中は見えています(最下位の正面も見えていますが^^;)。なんとか、なんとか残留圏内に浮上する試合見せてほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿