2015年6月24日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150624

 今朝も聞いていきました。が、先週の告知で、瀬田さんはなでしこの応援で、バンクバーに行くと言っていました。

 で、今朝の情報ナビは、なでしこの試合直前情報として、バンクーバーに居る瀬田さんからのリポートでした。

 当然なでしこについては、いろいろと情報がありました。が、結局モンテの「モ」の字もありませんでした(^^;)。

 瀬田さんもバンクーバーに行ってのリポートですし、モンテも広島に1-5の大敗でしたし、番組ディレクターもあえてここでモンテの話題を出す必要もないと思ってしまったのでしょうか(-_-;)?

 残念の一言です。


 で、そのなでしこですが、2-1でオランダに勝ちましたね。当然仕事でしたから生情報はなかったのですが、後で情報を知り、嬉しかったです。

 準々決勝での活躍を期待しています。


 そしてもう一つ。なんと東京五輪担当大臣に、山形1区選出の衆議院議員、遠藤利明さんが就任するとか・・・・・。

 報道ステーションでは、古舘MCに、名前を間違えられて報道されていました(-_-;)。

 前も記したと思いますが、遠藤さんは当初日本新党の推薦を受けて当選したのに自民党に鞍替えした経緯があります。父的にそれは仁義に反するなとずっと思っています。

 その山形出身の遠藤さんが、東京五輪担当相。いったいどんな手腕を発揮するのか?プレッシャーもかかると思いますが、祈る思いで応援したいと思います。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿