2015年6月10日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!150610

 今朝も聞いていきました。さっそく鹿島戦の話題でした。

 瀬 「勝ちきれなかった!」

 との総括でした。鹿島戦の試合の流れについては、前半からとばしてハイプレスをかけているので、後半そのつけがくる。そんな流れからの失点だったと語っていました。

 試合運びやよかっただけに、悔いが残るとのことでした。攻撃の連動もよく、2得点はみんな動いていたからこその得点であったとの認識でした。

 そして、後半の林選手のビックチャンスを決めることができていたら、違った展開になったであろうと話し、モンテが勝ち点2を失ったゲームと見るべきだろうと語っていました(^^;)。

 また、最初の失点シーンをあげ、相手ゴール前でのFKはできるだけ避けることと語りました。

 父 「当然だべ!」

 そして、広島・大阪戦に向けては、とにかく体を休ませて、リフレンシュをして臨みたいと語っていました。その通りですよね。


 そして鹿島の山形出身の土居選手についても語っていました。面白いプレーをすると語っていなした・・・。県民としては期待しましょう!

 ファーストステージ残り2試合連勝に向けて精進あるのみです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿