2015年6月26日金曜日

モンテ・降格圏内脱出もあれば最下位もある!明日、ファーストステージ最終大阪戦!

 明日の試合ですべてが決まるわけではないですが、むしろ明日の試合で決まってもらった方が、モンテの底力を引き出せるのかもしれません。

 明日がシーズン最終戦となれば、モンテは勝った上での結果待ち、負ければ即降格決定ですから、死に物ぐるいの試合運びとなるでしょう。

 一方大阪は優勝を逃し、消化試合の要素もあるとなれば、気の緩みもでるでしょう。

 しかし、モンテは明日負けても降格が決まるわけではなく、またガンバは年間勝ち点などを睨んでいるでしょうから、モチベーション的には五分五分でしょうか?

 そうなると技術力では三分七分ぐらいでしょうから(^^;)、勝利は厳しいハードルでしょう!?


 でも、勝ってもらわなくてはなりません。勝利なくして降格圏内脱出の可能性は物理的に厳しいです。負ければ最下位の可能性も十分にあるわけで、まさに天国か地獄か?の一戦になりそうです。


 そして明日、せめて最高の環境で試合をしてもらいたいと思っているのですが、昨日の記事でも記したように、今日になって山形県は梅雨入りしてしまいました・・・・・・(-_-;)。

 今、私どもの辺りも、結構雨足の強い雨が降っています。今年は雨が少なかっただけに、雷雨以外では、久しぶりに本格的な雨音を聞いた感じです(^^;)。

 これがなんと明日夜まで続く予報です(-_-;)。せっかくの大一番。もしかしたら降雨の中の厳しい環境になるかもしれません。

 それでも何でも勝つしかありません。モンテイレブンには、負ければ降格ぐらいの強い気持ちで戦ってほしいと思います。

 とにかく勝つしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿