2015年6月23日火曜日

Mー5との意外な出会い・モンテディオジョッキグラスとは?

 今夜帰宅し、封書を確認する父。山形銀行からのA4版封書を確認する父・・・。

 父 「あーーー、毎年恒例のサマーキャンペーンが?」

 さして気にもとめず、晩酌後、おもむろに開封する父。

 山 「・・・サマーキャンペーンのご案内・・・・」

 トップ文書に目を通す父・・・。

 父 「あーーー、やっぱりな?」

 続けて読む父・・・。

 山 「・・・・・また今回のキャンペーンでは、Mー5をイメージキャラクターとして起用しています。」

 父 「んだなーーーー?」

 モンテの話題が出て、すかさず、後ろのパンフレットを確認する父(^^;)。

 父 「あーーーー、これがーーーー?」

 M-5パンフレットを確認する父(^^;)。


 父 「何々?M-5とは、容姿端麗な選手を集めた「イケメン軍団」。サッカーとは別の「切り口」から、若い方のモンテディオ山形に興味を持ってもらうために結成されました?」

 パンフレットに記されてあるリード文を読む父。

 父 「何やーーー?M-5ってサッカーとは別の切り口だったな?サッカーとは別なんて、なんだが選ばれた人、かわいそうでない(^^;)?」

 少し感情移入する父・・・・。

 父 「パンフの内容は、①投資信託、②つみたて投信、③外貨普通預金・定期預金の募集だした?中年の父ですらよくわからないのに、若い方に興味を持ってもらうためのM-5をこの募集内容のイメージキャラクターにして効果あんなが?今の若い人は①~③に精通しったなー?」

 疑問に思う父・・・。

 父 「あーーー、内容はわからないけど、先着7000名にもらえる、このディーオのジョッキグラスはほしいな~(^^;)。これでビール飲んだらうまいべな(^^;)?」

 募集内容には応えられそうもありなせんが、ディーオのジョッキプレゼントはほしい父でした・・・・・(完^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿